人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書くことも忘れずに♪

書くことも忘れずに♪_c0309911_00464937.jpg

書道教室が台風の警報でお休みになりました。

いつもならギリギリに宿題をするところ…
お休みを良いことにペーパークラフトと向き合ってしまった。

そんな時、Instagramでうっとりする字を見ました。

心を奮いたたせ書きました。

40歳記念に始めた書道、ピアノ。
子供の影響で憧れが叶い練習しています。

欲張りですけど毎日を大切にやりたいことをやりますよ。

私の好き♡を見つけるのが30代。
40代は、好き♡をやってみる。

大きな一歩のようで心が決まれば、小さな一歩かも♪

「継続は力なり」が私の好きな言葉です。

これからも私の好き♡が優先。

やりたいことが優先です。

Atelier Miiが出来ることは、目の前にいる人と共に過ごしたい。

Atelier Mii姫路教室は、12月4日(日)です。

どんな作品を見ていただこうか♡
今から楽しみです。
クリスマスの作品は、たくさんありますからね。

お楽しみに♪

by Flower-gardenM | 2016-09-22 00:32 | 書道教室

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii