人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドバイス

玉入れのアドバイスするね!とえいちゃん。

「近くだと入らないから、少し離れたところから投げると入るよ!」

得意げに教えてくれました。
確かにリズムも取りつつ投げていました。

ほほー♪また来年頑張ります!

将来は、バスケ部やな♡
よし!任せろ!一緒に出来る!

私は、中学、高校とバスケ部だったので玉入れについて語る姿にワクワクしました。

私の遺伝子か?だったら嬉しいな。

今日も雨です。代休です。

雨が多いですね。

こんな日は、家の中で出来ること!

そうだ!クルクルしましょう♪
by Flower-gardenM | 2016-09-26 09:13 | 子育て

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii