人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路教室は、満席になりました

2カ月に一度のペースで開催していますAtelier Mii姫路教室。

今年最後のレッスンは、満席となりました。
詳細は → こちら

また来年も計画していきますので決まり次第お知らせしますね。

クルクルとカールを作り紙の立つ楽しさを味わって下さいね。

素敵な絵はもちろん!
私の絵に立てたいの!
様々な想いに寄り添って楽しみたいです。

私の出来る範囲内ではありますが一緒に遊びましょう♪

子供の制作意欲に火が付くかも♡
大人の楽しみの一つになるかも♡

我が家では、お子ちゃま企画の塗り絵をしてからフレームに入れて飾る。というのをしたら

「僕の作品!」
姫路教室は、満席になりました_c0309911_09230601.jpg

作品展へも一緒に行くこともありますから色々な刺激なのかな?
毎日お絵描きをするようになりました。

昨晩は、ジェットコースターを描いていましたよ。

あんなに絵を描くのが苦手で、上手く描けないから描かない!と描いてくれなかったのですが、今では描きたくて仕方がない様子です。

見せて喜んで欲しくて、昨日は、お父さんの部屋にまで電車の絵をプレゼントして貼り付けていました。

「お父さんが帰って来て見たら、元気が出るやろ!」

と。
優しい言葉にまたやられました。

お絵描きを通して色々感じることもあるのでしょうね。

私は大工のお父さんの娘です。
祖父も大工さんでした。

何かしら本物になりたくて、もがいて探してようやく見つけたクルクルと紙を立てる世界。

続かない私が続いています♡

今日は、お手紙の続きです。

大阪の作品展もワークショップは、まだまだ募集中ですよ。
姫路教室は、満席になりました_c0309911_08323697.jpg


by Flower-gardenM | 2016-10-20 08:21

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii