青の世界

初めましての方は→ ♡

秋の青空をあちらこちらで写真ですが見かけます。

ラグジュアリークラスの勉強会のキットが決まりましたよ。

めぐたんの台紙♡

決まると早速「妄想の世界」が広がります。

フレームは、ゴールド。

青のグラデーションです。

ブルー系の紙帯は、たくさんありますからね。

空の青?海の青?

何の青にしようかな???

私が作るならブルーグリーンになるのでしょうね。

ドレスは、どんなドレスになるのかな?

先にドレスのイメージを広げてからのティアラのイメージかな?

妄想タイムで、どこまで形になるか?

うふふ♪

台紙をいただく頃、お知らせしますね。

来年の作品展に並びますよ。

私のバースデーカラーは、

ゴールドとブルー♡
混ぜればグリーン。

今年は、ピンクの世界に包まれました。

私の追っかけていたカラーは、

2014紙tateru作品展vol.1→グリーン
2015紙tateru作品展vol.2→ブルー
2016紙tateru作品展vol.3→ピンク

来年は、ブルーグリーンにしよう!
また戻ってますが♪

まだまだ妄想出来ます。

どんな世界にしようかな?
c0309911_20372971.jpg

妄想してるようにも見えるバレリーナです。

来年は、キット化予定しています。

まつ毛が相変わらず1㎜です♪
[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/26116699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2016-11-02 20:21 | イメージ | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん