意気投合!

初めましての方は→ ♡

伯母との洋裁トーク。
少しだけでしたが、意気投合しながら

「そうそう!分かる!」

父と一番近いお姉さん。

父は6人兄弟の5番目ですからね。

お兄さんが二人、お姉さんが二人、妹が一人います。

他界して会えない兄弟もいます。

私には従姉妹がたくさんいます。
知らない親戚もたくさん。

これからもどんどん増えていきますね。

あの人は、誰だろう?がお互いにあり挨拶します。

親戚が集まる時には、つい聞いてしまう

「どの人が私の許婚やった人?」

「あの人やで」

「あっちの人かと思った!あの人ね!」

また親戚の集まりでは忘れてしまうのですが話したこともない人が多いです。

岡山の景色は、私にとってはとても心地良い。

危険もたくさんあるので要注意なのです。
急な坂を降りてお墓参り、一歩一歩気を付けないと転げ落ちてしまいます。

水の流れも急な坂道を下るので溝に落ちても助けられないスピードです。

えいちゃんが一番大きいお兄ちゃんなのでえいちゃんの真似をみんながします。

男の子三兄弟ってこんな感じかな?

男は男同士盛り上がり、女は女同士それぞれのテーブルでお喋りです。

私が結婚式を挙げた岡山の山の上。

赤い台紙のバレリーナは、色なしの濃淡だけで表現していますが、ススキの光り輝く金色のイメージを取り入れましょう。

ヒントがいっぱいの大自然。

動物の足跡も発見しながら…

柿もあまり実ってなくて、ドングリの木もあまりないようで山から村へ食べ物を求めて降りて来ているようですね。

危険がいっぱいではありますが、やっぱり私の大好きなところです。

もうすぐ私の誕生日♪

色々思いながら過ごした40歳。
心はスッキリ軽くなり楽しく過ごして行きますよ!

これからもゆるく生きましょう。
どうぞよろしくお願いします♡
[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/26125646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2016-11-06 06:54 | | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん