人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、まったりと♪

初めましての方は→ ♡

41歳になりました。

今日は、1日「ゆっくり、のんびり、まったりと♪」何もせずに過ごそうと決めていました。

午前中は、家事だけしてね。

お肉とケーキを食べたいアピールをして、今日は、私の言う通りに動いてくれたお父さんです。

誕生日バンザーイ♪ありがたいね♪
ありがとうねぇ♡

えいちゃんの宿題も久々に見たり…
怒ることもなく穏やかに過ごせました。

明日からは、また気合いを入れてやりますよ♪

書道の本を見ていたら、私もえいちゃんも6級になっていました!

わぁーい♡わぁーい♡

クルクルも楽しみつつ、書道もコツコツと書きましょう。

木曜日は、ヨガ教室。
土曜日は、書道教室。

日曜日は、紙tateru大阪教室ですよ!

元気に行きましょう♪

これからもどうぞよろしくお願いします。

by Flower-gardenM | 2016-11-08 19:07 | 季節

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii