クラス1無事に修了証を渡せました

今日は、1ヶ月に1度の紙tateru大阪教室でした。

最終回ということもあり、いつも以上にピリッとイントラモードですよ♡
c0309911_21024876.jpg

カフェでしっかり切り替えて…

ハート?りんご?のカフェラテをいただき…
c0309911_21025021.jpg

りんごからのハート???

スイッチオン♪と出勤です。

イチョウの樹には、イルミネーションの灯りがグルグルと巻きつけてありました。

空を見上げて、姿勢を伸ばして、鼻から息を吸って口から吐きます。

ヨガ効果で一人いつもと違う気分です♡

何でも気持ちの持ちようですね。

素敵な川原田さんにご挨拶をしてからスタートです。

マチさんから色々と書類を受け取り、クラス1のお二人も揃いました。

午前中は、オリジナルレッスンです。
することが盛りだくさんで写真をまた撮れていません…

こんなことやあんなこと♡
マチさんへの感謝の気持ちも伝えながら♡
時間は、過ぎて行きます♪

オリジナル作品は、作品展でご覧いただけるかな?

順番決め、採寸、配色と自分でやりますよ。

大変!から当たり前♡となる作業です。

練習あるのみです。
慣れますからね。

一通りの6回目のレッスンを終えてから完成品の発表でした。

じゃーん♪
c0309911_21025177.jpg

イエローが効いています!
午前中、すぎやんさんにクラス1の修了証をお渡し出来ました。

6回のレッスンが無事に修了しました。
おめでとうございます。

隣りの席には、千枝さん。
お二人でレッスンをしてお互いに刺激を受けつつお話出来ますからね。

千枝さんも午後のレッスンで、時間内に完成しました!
c0309911_21025228.jpg

アカとグリーンが効いています!

時間内に完成することは、なかなか厳しいのですが、午前と午後の一日レッスン、集中力が続いて完成しました。

素晴らしいですね。

午後も5回目のレッスンで修了証を無事にお渡し出来ました。

一足先に完成したのは→ こちら
acchyさんのブログへ

3名のクラス1修了生のスノーマンが3点並びますからね。

作品展で是非ご覧下さい。
c0309911_21104741.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/26145915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2016-11-13 20:42 | 紙tateru大阪教室 | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん