人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンの集い

アルソアの明美ちゃんからのお誘いを受け、サロンでのファンの集いに参加しました♡

今日は、よりによって一年生が早い帰宅となり途中までしかいれなかったのですが…

とてもとっても楽しいひと時でした。

楽しい音楽と共にメイクで素敵に変わって行く様子を実際に見て、見ているこちらもウキウキしてお花がパァっと開くイメージ♪

キレイになるって素敵です。

アルソアのカウンセラーの方々のはっきりと大きな声で話される様子に心地良さを感じました。

私自身も死ぬまで働いていたい。

ペーパークラフトをずっと続けて行きたいというのがあります。

働くって素敵なこと。

将来のお話、私もビューティーカウンセラーになってるかな?

まだ今は、アルソアのファンになり洗顔の気持ち良さに包まれてばかり。

新作のチークや口紅も付けてみましたよ♪

たくさんのお話を聞きながら、コミュニケーション出来る素敵なファンの集いでした。
ティータイムも参加出来ました。
ファンの集い_c0309911_16123335.jpg

美味しいお茶とマフィン。
ペーパークラフトの石鹸のミニフレームとの再会も♡
ファンの集い_c0309911_16123430.jpg

ファンの集い_c0309911_16123533.jpg

皆さまのよく見えるところ、洗面台の鏡の横に飾っていただいて嬉しいです♪

可愛い♪のお声もいただきました。

繋がっていくご縁。
人と人との繋がりが嬉しいです。

1月のイベントに向けて新たな楽しみがまた一つ。

私が変身します♪

メイクをあまりせずに過ごして来ました。
ビューティーカウンセラーの明美ちゃんの手によりモデルになりますよ。

うふふ♡

まずは、イメトレからスタートです。

楽しみ〜♡


by Flower-gardenM | 2016-11-16 15:54 | キレイ

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii