ポチッと生地購入!

私の好きな色は、グリーン。
ブルーグリーンが落ち着きますね。

ブルーグリーンとブルーと迷ったのですが、ブルーグリーンに決めました。

ポチッと生地購入!

久々の洋裁熱。

3年洋裁を学び、5年パタンナーとして働いていたのに、すっかり遠ざかっていた洋裁。

両親よりお金を出していただいて学校へ通ったのにね…

勿体無い。

洋裁は、やる気がないことには始まらない。

どんなこともそうですね。

まずはやる気から。

占いでは、40歳で花開くと遅咲きな私。
どんなことが待ってるのかな?と思ったらやりたいことが溢れてくるという幸せ。

作り出すとどうだろう?
大変さに包まれて投げ出したくなるかな?

いえいえペーパークラフトと同じで完成するイメージが見えたなら楽しいね。

うふふ(๑・̑◡・̑๑)
[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/26177748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2016-11-25 14:09 | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん