こちらの中から

c0309911_07303185.jpg

初めましての方は→ ♡

作品展の案内は → ♡

12月3日の紙tateru作品展でのAtelier Miiワークショップでは、こちらの中からローソクをお選び下さいね。

紙が立つのは面白いですよ。

紙を立て早11年目です。
私も出来そうかも?から始まったのです。

大きな作品は、観てるだけでうっとりして遠い世界のようでした。

観てるだけでも幸せなことをやってみたいと思ったあの日。

やってみたいならやればいいね♡

何事も♪

昨日は、アルソアの明美ちゃんと打ち合わせをしながら懐かしい写真をたくさん見てもらいました。

高校生からパタンナー時代までの私。

当時は、撮ってもらうことも大好きだったので私の写真がたくさんあります。

今は、あまりありませんが…

今日は、家族でお出かけとなりました。

明日は、冷たい雨とのこと。
ならば今日行こうかと。

珍しくお父さんからの提案、そしてえいちゃんの行きたいところへ。
[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/26179524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2016-11-26 07:29 | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん