人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん歩いてたくさん食べて…

たくさん歩いてたくさん食べて…_c0309911_16491361.jpg

ここは、どこでしょう?

分かる人には分かるかな?

坂道をたくさん歩いて、お昼もたくさん食べて…家では、お昼寝を2時間もしてしまいました。

明日は、冷たい雨の予報ですね。
家でゆっくり過ごしますよ。
たくさん歩いてたくさん食べて…_c0309911_16491512.jpg

こちらは、春の雨雲。

雨雲が進む様子を、左側の雲の先端を細くし動きを出しました。

春の雨雲は、シャガの配色を取り入れました。

雨の日、お庭に咲くシャガに優しく見送られながら出発です。

天使ちゃんが二人雲の舟を漕ぐデザインなのです。

タイトルは、「新しい種 見つけた!」

天使は、新しい種を運ぶお手伝いをしています。

この種は、手に取る人によって見え方が違うのです。

どんな色にも染まる白の世界を表現しました。
たくさん歩いてたくさん食べて…_c0309911_19322605.jpg


たくさん歩いてたくさん食べて…_c0309911_17004412.jpg

今日は、実は、水族館へ行って来ました。

偶然お友達にも会えました♡

初の鯉のエサやりに大興奮!
夢に出て来そうな口パクパク…

いつもモノレールにしか興味がなかったのですが、今回は、ドリーの影響もあってかな?水族館の色々なものにも興味も示していましたね。

先日、校外学習で行ったところなのにモノレールのところが見たらず再度家族を誘ったえいちゃんでした。

最初と最後にモノレールのところへ行く約束、指切りをしてからの水族館でした。
by Flower-gardenM | 2016-11-26 16:41 | お出掛け

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii