歯ぎしり

えいちゃんの歯ぎしりがスゴイので不安に思っていたら…

子供の歯ぎしりは、大丈夫よとのこと。

ん?そうなの?

とネットでみたら…
→こちら

ふむふむ…

いつまでもするようなら歯医者さんへ聞くとしましょう。

私の注意がストレス???と思っていたのです。

先日も

「僕がお母さんに宿題作る!」

と言って算数の計算問題を作っていました。

やらされてるのがイヤなのか???

「次は、お父さんに作る!」

「じゃあお父さんも作る!」

駅名の空欄ありの路線図を作るお父さん。

「じゃあお母さんに作る!」

お父さんも参戦して算数から駅名のテストを作り、私には分からない路線図となりました…

今日の宿題を見てみると…

算数の問題にお友達の苗字が書いてありました。

やらされてるのがイヤではなく、学校で問題を作っていることが分かりました。

ほほーそういうことね♡

今は、歯ぎしりは、聞こえません。

毎日のマラソン大会の練習で運動場を走ってくたびれているようです。

ピアノ教室もありましたからね。

1日は、マラソン大会です。
体調を崩さず乗り切れますように…

作品展前に色々と予定が盛りだくさんです。

私も体調を崩しませんように…

皆さまも元気に過ごせますように…

私の指も早く復活しますように…♪
油断は禁物ですね♡
[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/26186465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2016-11-28 21:52 | 健康 | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん