新しい一日 その2

不安はないのです。

不思議♪

いつも通り過ごせば問題ないよ。

ゆっくり、のんびり、まったりと♪

ついついイライラして大きな声で注意をしてしまうこともありますが、言わないことには始まらないことがありますからね。

お父さんも毎日穏やかです。

人は鏡。

私も穏やかに過ごせているということでしょうね。

私の目指すところは?

「心を穏やかに過ごすこと」なので今はいい感じ。

作品が完成すると心地良さに包まれます。

私にとってペーパークラフトは、体調管理に丁度良いのです。

作品展が終われば、すぐに制作するものがあります。

久々にラファエルアートを作ります。
リクエストが入りました。

マニュアル通りに作るので作る楽しさを満喫出来ます♪

どんどんどんどん新しい一日が過ぎて行きます。

妄想もしながら、夢見ながら、楽しい毎日になりますように…

楽しいが全てなのか?

はい!楽な気分で過ごせたら心地良いなぁと思います。

平常心。

いつもの私でいいね♪

いつものあなたでいいね♪

疲れ過ぎない程度の緊張感で行きましょう。

明日は、新しい一日です。

がんばってね〜♡
c0309911_23373892.jpg





[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/26191930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2016-11-30 23:17 | 家族 | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん