観ていただきたくて大荷物です

初めましての方は→ ♡

作品展の案内は → ♡

Atelier Mii ワークショップの案内は →♡

今では出番があまりない大きなスーツケース。

作品展の時には登場します。

観ていただきたくて大荷物です。

翌日の姫路教室の準備もあり、こちらは明日また自宅へ取りに行くことにしました。

実家でのお泊りセットもあるので家出?みたいと主人にも言われました…

インストラクターに成り立ての頃は、大きなスーツケースに作品をいっぱい詰め込んでみんなに観てもらいましたね。

レッスンの度に筋肉痛になっていました。

懐かしいなぁ。

あの時のメンバーが、ずっと続けています。

マチさんは、本部となり、めぐたんは、紙タテ屋となり今では台紙の提供まで、けーたんも紙タテ屋さんでオリジナル作品を制作。

続けて良かった♪

同期の存在は、大きいね。

新しく紙タテ屋さんは、登場するのかな?
ワクワクドキドキ💓

インストラクターは、増えるかな?

今、インストラクターは、私と東京のみっちーさんだけですよ。

10年後には、10人になってるといいなぁ♪

姫路教室は、2ヵ月に一度のペースで継続中。

神戸は、いないよ。

大阪は、私が担当していますが大阪の方がインストラクターになる頃には引き継ぎます。

呼ばれたらもちろん!大阪へ行きますよ。

ちょっとマニアックなペーパークラフトですからね。

ちょっとテクニックが必要になるのでたくさん作品を作ることにはなりますが、楽しいですよ!インストラクター!オススメです♡

初めてご覧になる方は、ナニコレ!となるのかな?

一度観られた方は、見方が変わります。

体験された方は、また違う角度から見えてきます。

作品を作り続けた方は、だんだん見えてきます。

熱い想いも作品から伝わります。

イラストの上に紙の帯が立っているだけなのに奥が深いのです。

考えた人はスゴイネ!とよく言われます。

考えてくれた方のおかげで、私たちは学ぶことが出来ました。
更に何かしてやろうと企みます。

ラグジュアリークラスが紙tateruの醍醐味です。

私は「色遊びの追究」をしています。
人それぞれの得意技があります。

私がテクニックに走ると訳が分からなくなります。一度チャレンジしましたが、嫌いな作品になりました。

それでもまたみんなに影響されてやってみたくなるのです。

人は人として受け入れ、私は私として自分に合ったことをすると心地良いです。

どんな風に観てもらえるでしょう。

お会いする時に聞かせて下さいね。

シタテラーは、熱く語ることでしょう。
うふふ(๑・̑◡・̑๑)
c0309911_00193695.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/26197380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by s-cross at 2016-12-03 23:02
お久しぶりです、ナリタです。
今回もすてきな展示になっているのだろうなと想像しています、大阪まで行くことが今回はできずとても残念ですがまた機会がありましたらよろしくお願いします
Commented by Flower-gardenM at 2016-12-04 00:31
さなえさん♡
お久しぶりです❤️
はい!またご案内しますね。
素敵な作品展になっています。
初日は、無事に終わりました🎀
by Flower-gardenM | 2016-12-02 23:50 | Trackback | Comments(2)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん