初日無事に終わりました!

みんなの持って来た作品を見て感動、着いてすぐにもう泣きそうになりました。

みんな、みんな、よく頑張ったよ〜😭

徹夜組もいて、身体壊さないかいつも心配になりますが作品展当日になると…

やっぱり一年に一度のお祭りだものやらないといけないと感じました😭

みんな頑張り過ぎて体調崩さないでね〜❤️

今日は、コンブチャレッスンに始まり先生が本当に美しいのです。
はすと一緒にレッスンを受け、隣でキラキラ笑顔が見れました♪

14時からは、ご一緒にコンブチャレッスンを受けた方が、紙tateruワークショップ体験もして下さったり、いつも作ってくれるマイマイの娘さんが姫路教室に続き参加されたり、パステル、油絵、詩集の菜月さんが参加して下さいました。

本当にありがとうございます。
c0309911_00425785.jpg

c0309911_00425873.jpg

c0309911_00425944.jpg

c0309911_00430088.jpg

ワークショップは、来年しないで、紙tateru以外のワークショップを全て体験して満喫するぞーと来年の作品展への思いがあんなに溢れていたのに、来年もやっぱり紙tateruのワークショップやりたい😭
c0309911_00430022.jpg

c0309911_00430120.jpg

インストラクターとしてやっぱり皆さまと作品展でもクルクルしたいと思いました。

一度くらいは、全部のワークショップをじっくり体験したいというのはダメかしらの心の叫びから、静かに穏やかに時間を決めてワークショップやります!宣言!
c0309911_00430275.jpg

c0309911_00430318.jpg

16時からのワークショップでは、5歳の女の子がチャレンジ!途中からお母さんがお手伝いしたり、昨年の作品展に続き今年も参加して下さったSさん、シタテラーのすぎやんも参加され、再会となったり、紙tateruで繋がるご縁が嬉しいです。

ちょっと大変なペーパークラフト紙tateruなので完成すると皆さまのお顔が変わります♪

これこれ♡このお顔を見てしまうとやめられません。
インストラクター!

明日は、引き続き作品展があり最終日です。

ご都合よろしければ遊びに来て下さいね。

私は、明日は、予定通りの姫路教室があります。

姫路でインストラクターして来ます!

4時目標で作品展へ行きますね。

明日もどうぞよろしくお願いします。

写真、作品展のお話は、後ほど♡
[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/26200143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2016-12-04 00:55 | 2016紙tateru作品展 | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん