「ほっ」と。キャンペーン

2016紙tateru作品展はこんな感じ その1

どんな作品展だったのでしょうか?

来れなかったあなたのために報告しますね♡

ワークショップのことは、→こちら
c0309911_08341089.jpg

スノーマンがお出迎え♪
クラス1の3名の作品から紹介しますね。

手前にあるのはオリジナル作品です。
自分で絵を描いて、採寸、配色を決めてからの制作です。

横向きの作品は、クラス1の修了証のバラです。
c0309911_08341184.jpg

ずらりと並びました!
クラス2の課題でもある13個のプレゼントで出来たツリーです。
ラグジュアリークラスのメンバーが制作しています。
c0309911_08341295.jpg

クラス2の隣りは、マイスタークラスの課題でもあり紙tateru認定課題でもあるツリー、情熱の真っ赤なクローバー、紙タテ屋めぐたんの桜が並んでいます。
c0309911_08341252.jpg

フォトフレームもラグジュアリークラスの勉強会の作品です。

紙タテ屋のコーナーもありますよ。
c0309911_08341408.jpg

けーたんの作品は、あかずきんちゃんと天使ちゃん。
c0309911_08341414.jpg

みっちーさんのハロウィンとキューブのパワー。
c0309911_08341523.jpg

私の作品は、あかりをひとつ♪のお家とバレリーナ。
c0309911_08341644.jpg

初日、こちらの作品の前では、左より紙tateruワークショップ、裕子先生のカラーのワークショップ、トランプの秘密ワークショップでした。
c0309911_08341616.jpg

c0309911_08341700.jpg

つづく…


[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/26203293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナリタ at 2016-12-05 10:31 x
どの作品もすてきで、盛りだくさんな作品展ですね。
また、次の機会に行けたらなとより思いました。
(^_^)
Commented by Flower-gardenM at 2016-12-05 12:35
みんなの作品が揃って並ぶと見応えがありますよ♪
はい♡また次の機会にお待ちしていますね♡
ゆっくりとお話できますように🍀
お会いするのを楽しみにしていますね❤️
by Flower-gardenM | 2016-12-05 08:07 | 2016紙tateru作品展 | Trackback | Comments(2)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん