人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイクの日

今日は、今年初のメイクの日。
ワンピースも完成したので持って行きました。

普段着にメイクは、私には派手に思えてしまうのですが、ワンピースを着るとメイクのインパクトが薄れるという。

着るものでも随分変わることがよく分かりました。

ワンピース、なかなか好評でした。
良かった♪

洋裁熱がまだ続いています。

誰でも作れるようにワンピースの作り方のマニュアルを作りましょう。

パタンナーのお仕事が役立つのは、嬉しいです。

パタンナーのお仕事が、今の紙tateruにも生かされていますからね。

何でもやっておくといいね。

洋服は、形になり着れるのがいいね。

アクセも合わせて見えてきました。

メイクショーが楽しみです。
by Flower-gardenM | 2017-01-13 16:51

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii