人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いねぇ

半袖のお友達もいましたよ!のオープンスクール。

1時間目の国語を見に来てと言われたので行って来ました。

3時間目の途中まで。

今回は、短めに切り上げました。

本当は、5時間目の食育も気になりますね♪

気になることばかりです。

授業はとても楽しくて、学校が楽しいのがよく分かります。

「ぼくのすきなスポーツは、バスケットボールです。」

発言に母、感動です。

一緒にやろうぜっ!バスケット!

教室では足元が冷えてしまいましたが、子供たちは、元気いっぱいです。

早めのお昼を食べ終え、やりましょう!

マチさんも紙tateru報告してましたよ。

ブログは →♡
by Flower-gardenM | 2017-01-18 11:38

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii