人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち良い朝スタートです♪

新しい掃除機になって気持ち良いです。
スイスイ吸い込みますよ。

小学生は、毎朝7:30には出発するので、それからは、私の時間になります。

ぼんやり、まったり過ごしたらあっという間にお昼になりますよ。

気持ちを切り替えて♡

昨日は、慣れないヒールでたくさん歩いたので休憩する日にしました。

昨年の3月から仕事を辞めて家にいる生活になり10ヶ月、こんなにのんびり過ごして良いものか???

そろそろ外で働きたくなる今日この頃です。

午前中だけの仕事だと…出来そうよね。
早く帰って来る一年生のため、今は家にいることを選んでいます。

3月には、春休みです。

午前中、1人で留守番出来るかな?と聞けば出来ないと返事。

そうよね。

春になって二年生になったら、三年生になったら…

無理をすると全部自分に返って来るので出来ることをしましょう。

今日は、午後から書道教室です。

書道の練習の前に♡

私の楽しみの一つ。
気持ち良い朝スタートです♪_c0309911_10485893.jpg

採寸からですよ。

貝殻かしら♪の中央の飾りです。

夏のミニフレームは、クルクル巻貝を作りたいので、こちらのティアラと並べると素敵やん♡と今から妄想が広がります。

海のイメージからティアラを作ると最初決めていたのですが、ワンピースを作ることになって、テーマも配色も変わりました。

海を眺めているという設定にすれば、問題ないですね。

ティアラを付ける人は、どんな人かしら?

採寸は、妄想タイムでもあり私にとっては、イメトレに丁度良いですよ。
by Flower-gardenM | 2017-01-31 10:30

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii