「ほっ」と。キャンペーン

繋がってますよ

石鹸の泡たて、手をキレイに洗ってから手の温度も大事みたい。

メイクショーでの実演を見て以来、泡が良く立つようになりました。

書道教室でも手が冷たいと手も動かないと話していましたね。

今日は、アラレかな?降ってましたね。
寒かったです。

書道教室でも呼吸の話があり、ヨガ教室でも呼吸で内臓までマッサージします。

色々と繋がってますよ。

もちろんクルクルと紙を立てる紙tateruだって手をキレイに洗ってから始めます。

手の汚れが作品については台無しですからね。

ハンドクリームを使いたいところですが、紙に影響があることは出来ません。

作る前は、よく手を洗います。

呼吸も大事です。

私が初めてクルクルアートを習った時、茶道に似ているなぁと思いました。

決まり事がいくつかありますからね。

少しくらい決まり事があるのも心地良いです。

明日は、久々にクルクルするので今からニヤニヤしています。

ポインセチアの大きいのを一つ。

30パーツあるので3時間で作れます。

全パーツは、前回の採寸表を見ると120パーツ。

ん?12時間ですね。

そんなに掛かったかな?

私の集中力は、2時間で切れるので…

6日かな?
c0309911_21231194.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/26386350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2017-02-07 21:12 | 紙立てる/紙tateru/シタテル | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん