今日も貨物

c0309911_23060062.jpg

c0309911_23060102.jpg

c0309911_23060152.jpg

c0309911_23060226.jpg

分かりやすいように番号をかいたら?

数字をかくだけじゃなくて色塗り出来るようにかいたら?

と提案し、夢中に描いていました。

はーい!時間切れの寝る時間9時です!

一色で塗るのかな?と思ったら理由があるのかな?色々な塗り方をしていました。

お母さんも描いて!と言われたので2つ貨物の色塗りをしました。

本物のコンテナを描かないと違うと言われそうだったので、ちゃんと調べて描きました。

えいちゃんの描いてる貨物は、本物ばかりでしたからね。

貨物のコンテナなんて全く興味がありませんでしたが、たくさん種類があって面白いですよ。

実際にあるもの、また夢の世界を想像しながらお喋りするのも楽しいです。

好きなことの話をしているといいお顔。

電車好きな人が熱く語る姿は、嬉しそうですね。

何でも良いですね。

好きなこと、本物に熱くなるって素晴らしいです。

本物ってやっぱりいいね。

私なら紙を立てること。
貨物の作品もいいかも?もちろんオリジナルにしないと問題があるのでしょうね。

貨物の前に蒸気機関車の可愛いのが作りたいなぁとまた新たな妄想が広がりますね…

まだ先の話ですよ。
[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/26394958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2017-02-10 22:53 | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん