今日は、お父さんのバースデー♡

前からバースデーのアピールがありました。

夕飯のリクエストは、随分前から「唐揚げ」と。

ケーキは、ケーキ屋さんで決めました。

お出かけは、お友達に教えてもらった鉄道模型のイベントへ。

大人も子供も皆さんニコニコしていましたよ。

好きなもので遊べるっていいね!いい!

お父さんのバースデーですが、結局えいちゃん優先になりますね。

三宮も随分変わってますね。

懐かしい場所も歩いたり、まだあるお店、無くなってしまったお店。

またデートしに行けるといいなぁ♡

寒い日でしたが、太陽が出ると心地良い。

電車に揺られて座れた15分、夢まで見てしまいました。
すぐに眠れます。
c0309911_16222939.jpg

今日まででした→
[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/26417119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2017-02-11 20:21 | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん