実感♪

メイクショーの写真をいただきました。

写真は、夢ではなく本当にあった現実だと実感できますね。

ワンピース作り、頑張ったもんね♡

メイクは、してもらって変身♡

洋裁熱から今は、紙tateru熱へとスイッチオン♪

やりますよ!

新作のデザインも見せてもらってティアラとセットで飾る日を夢見つつ…

素敵なテーブルになりますよ♡

私にはブルーグリーンの世界から離れることが出来ませんね。

何色を立てよう!と一人で盛り上がっています。

メイクショーに参加することになって配色を決めれました。

メイクショーでは、各テーブルにも素敵にお化粧品を飾っていました。

それぞれのテーブルを作っていましたよ。

私がスタッフになってテーブルを作る時は、紙tateruの作品を一緒に飾るのもいいね♪と妄想が広がります。

実は、今回Atelier Mii のオリジナルツリーのカードをアルソアの明美ちゃんが飾ってくれました。

好きなことのコラボ♡いいね♪

素敵なことは、広がるといいなぁ。
c0309911_17463817.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/26422272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2017-02-13 17:33 | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん