3時間掛かりましたよ!

皆さんは、がん検診へ行かれましたか?
c0309911_13491864.jpg

私は、無事に終わり一安心です。
無料クーポンの期限は、3月末までですからね。

2年前にも無料クーポンを持って子宮頚がん検診に行ってました。

その時に次回は、1〜2年後に来てくださいねと産婦人科で言われてましたね。

子宮筋腫の検診だったかな?とうろ覚えのまま、10年前にしたきりだった?と用紙には空欄にしていたら受付でいつされましたか?と聞かれたので話してしまいました。

検診ノートを作っていたことに気付き今頃確認出来ました。

子宮筋腫は、良性のものがまた出来ていました。原因は、何だろうね。

2年前は8ミリが一つ。
今回は、1センチと2センチの二つ。

成長してるよね。

次回は、2年後です。

初の乳がん検診は、1ヶ月半後の結果待ち。
胃がんリスク判定は、一週間後です。

受付、待ち時間、検診3つを順番にしてもらい3時間掛かりましたよ。

大きな病院は、人も多くて待ち時間が長いです。

本が一冊読めましたよ。

ドキドキしていたのは、何をされるのだろう?という不安もありました。
特にマーモグラフィーですね。

産婦人科では、力を抜いてくださいと言われていつもの先生だったので安心感がありました。

えいちゃんを産んだ時の先生でした。

病院では、身長、体重、血圧を測ったり、あれから2年も経っていたのですね。

無料クーポンが無ければなかなか行かないです。

昨年は、別の健康診断で甲状腺のことを言われて、急いで内科へ行き血液検査をして問題なしとなりました。

80歳までは働いていたいし、ボケずに手先を動かして健康でいたいです。



[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/26424521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2017-02-14 13:04 | 健康 | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん