カップケーキ

c0309911_20091893.jpg

今日は、ハッピーバレンタイン♪

私の記憶では、小学4年生の時に初めてあげましたね。
懐かしいな。

えいちゃんは、ご近所さんにいただきましたよ。

ありがとうね♡

手作りチョコなんていつから作ってないのかな?

そうだ!紙tateruには、カップケーキがありますよ。

作ったことのある人は、懐かしいかな♪

カップケーキ、作りたいね。

ガトーショコラもいいね。

ガトーショコラといえば、ラファ時代のレッスンのティータイムに手作りを持って行ってみんなに食べてもらったことがありましたね。

懐かしい!

カップケーキも作りたいし、ガトーショコラも作りたい♪

まずは、何でもイメトレからですよ。

チョコのカップケーキがいいかも♡

最近「トリセツ」の歌にも、はまっています。
you tube を見ながら歌うとえいちゃんがドレミで歌ったよ♪

愛がいっぱい。

今日お誕生日の方を三人知っています。
他にもたくさんいらっしゃるのでしょうね。

ハッピーバースデー♪
[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/26425417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2017-02-14 20:01 | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん