人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier Mii 姫路教室まであと3日

今年に入って初めてのAtelier Mii 姫路教室まであと3日です。

前回は、12月だったので3カ月振りの姫路教室になります。

久々です。

またお会い出来る喜び♡
今回は、プレゼントを作りたい!とロールケーキのキーホルダーのリクエストがありました。

お母さんが見守る中、一年生と三年生の女の子が2度目のチャレンジです。

また一緒に作れる喜び♡
嬉しいです。

前回の続き、完成に向けて毎回参加してくれる一年生のSちゃん。

大人がすることを子供だってしたくなりますね。

慣れた手つきなのですよ。

お母さんにとっては毎日の生活の中に、ちょっと息抜き出来る場所、手作りの時間。

私にとっても心穏やかに過ごせる大切な姫路教室です。

おばあちゃんになっても、ボケ防止に手作りの時間とお茶しながらのお喋りと。

交流出来るのがいいなぁ。

細く長く続けて行きますね。

たくさんの方にも体験して欲しいとの思いがあります。

イベントを計画しますので遊びに来て下さいね。

紙tateru大阪教室では、シタテラー(紙を立てる人)に会えますよ!

大阪のメンバーとは、長いお付き合いです。

紙を立てる楽しさに包まれ、以前の学び場でのベーシックコース、レギュラーコース、スペシャルコース、プレミアムコースと共に学び語り合った仲間たちです。

紙tateruになり、ラグジュアリークラスという最上級クラスがあります。

3月の大阪教室では、午後からラグジュアリークラスがあります。

午前中は、クラス1修了生のフリーレッスンです。
2月は、大阪教室がなかったので2ヶ月振りの大阪です。

作りたい!気持ち、作りましょう!

一緒にクルクルしながらお喋りするのが一番の目的なのでしょうね。

人との繋がりがやっぱり嬉しくなります。

これからもどうぞよろしくお願いします。

こちら↓前回の姫路教室で作りました♪
Atelier Mii 姫路教室まであと3日_c0309911_08344808.jpg



by Flower-gardenM | 2017-03-02 07:52

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii