人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初の姫路教室 その2

続きまして
今年初の姫路教室 その2_c0309911_23432718.jpg

ロールケーキ2つずつ完成しました。
集中力と達成感に包まれましたね❤

最後に皆さまより一言、お願いしました。

楽しいとの言葉にインストラクターとして、嬉しい気持ちいっぱいになりました。

私も一緒にクルクルタイムを過ごせて楽しく今でもニヤニヤが止まりません。

誰もが初めてのスタート。
また作りたいと言ってくれるのがとても嬉しいです。

本当に楽しい世界なので、独り占めしてはバチが当たります。

私は、私の出来る範囲からにはなりますが、イラストの上に紙が立つ楽しさをインストラクターですからね。
伝えたいです。

姫路教室は、定員6名でのレッスンです。
次回は、また先に予定しています。

神戸でのイベントが決まりました。
近々詳細を紹介します。

紙tateru大阪教室は、淀屋橋で月に一度開催しています。

ご興味のある方は、大阪教室へお越し下さいね。
お待ちしています♡

紙tateru大阪教室の案内は、こちら→♡
今年初の姫路教室 その2_c0309911_23573346.jpg

schoolをクリックして下さいね。

その3 番外編→♡

by Flower-gardenM | 2017-03-05 23:31 | 紙tateru姫路教室呉服松田屋

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii