人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初の姫路教室 その3 番外編

松田屋さんでは、いつも心遣いが嬉しくありがたいのです。

子供たちが遊べるためのお絵描きセットやおもちゃもこっそり準備して下さっていました。

今回は、使うことなく集中した時間となりました。

集中した時間とお喋りとティータイム♡

ティータイムでは、あのkombuchaの試飲をしていただきました。

12月の紙tateruパーティーでのkombucha(紅茶きのこ)レッスンで株分けをしてもらい早3ヶ月。

毎日少しずつ味が変わるのですが、美味しいと感じた時に常温から冷蔵庫へ保管。

微炭酸の冷えたkombuchaをご用意しました。
今年初の姫路教室 その3 番外編_c0309911_00144932.jpg

*イメージ画像です(我が家で撮ったもの)

お母さんたちの反応は?

3人とも飲める!美味しいとお代わりまで♡

美味しいを共有出来ました❤️

いつも我が家では、私しか飲まないので、これまた美味しさを独り占めしてバチが当たりそうでしょ。

500mlから1ℓに増やして作っています。

ティータイムでのオマケの試飲でした。

お酢が好きな方には、飲みやすいのかな?

私もリンゴ酢をよく飲んでいたので飲みやすいのです。

最近は、kombuchaばかりです。

5日後に新しいのが出来ますからね。
置いておくとアルコールが強くなって私にはきついようです。

普段からお酒を飲んでいれば違うのでしょうね。

約束していたkombuchaも持って行けて今回のレッスンは、パーフェクトな準備だったのです。

それなのに…それなのに…

スマホを忘れるという…

ハプニングでした037.gif

無事に過ごせて何よりでした💖

皆さま、ありがとうございました🍀

*次回の日程が決まりました。
姫路教室は、5月が都合悪くなり6月18日(日)です。
仮予約を含め先ほど満席になりました。
ありがとうございます♡
by Flower-gardenM | 2017-03-06 00:00 | 紙tateru姫路教室呉服松田屋

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii