人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ教室では…

ピアノ教室では、レッスンの間、私は待っているのですがとても心地良くて眠くなります。

ほーとしていたら、レッスンが終わりました。

先生からピアノ発表会のお話があり、またお母さんと連弾と。
曲を決めておきますとのこと。

目が覚めました!

あぁ…びっくり⁉️

もうないかな?と思っていたのです。

ピアノ教室の帰り道、

お母さん出来ないわぁ…
えいちゃんと毎日練習すれば良かった…

と出来ない言葉を並べていたら…

「大丈夫!やれば出来るよ!」

と励まされました。

「そうやな!一緒に練習するわ!」

また夏の発表会まで緊張感が続きますよ。

今日は、書道教室です。

ペン字の練習をして提出しますよ。

小筆のかなも少し練習してから行きましょう。
by Flower-gardenM | 2017-03-07 11:43 | ピアノ教室

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii