人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガ教室と読書

今日は、卒業式ということで一年生は、お休みです。

子連れでヨガ教室へ。

一緒にやろうよと誘いましたが…

公民館にある図書室で過ごすとなりまして、私はヨガ教室へ、えいちゃんは読書となりました。

今日も心地良い身体の喜ぶ時間。

1ヵ月に2度というペースも無理なく続けられますね。

身体もポカポカします。

水分補給の時に、先生のお声掛けもあり様子を見に行くと…

ぼんやりしてました。

あら?ヨガ教室へ行こう♪と誘いましたが、何を読もうかな?と探していたようですね。

終わって聞くと4冊読んだと言ってました。

電車図鑑と電車の絵本とゾロリシリーズ。

まだ読んでいない本がある間は、図書室はお気に入りの場所になりそうです。

いつも書道教室の後に利用しますが5〜10分しか過ごさずに帰るよ〜となるので、今日は、1時間くらい満喫です。

それぞれに楽しい時間。

私としては、一緒に楽しみたいのですが…

帰り道、図書室で正解やった!と言っていたのでまぁよし!としましょう♡

昼食後は、私だけお昼寝という…
なんて贅沢な休日だろう。

クルクルタイムになかなか向かえずにいます。

明日は、終業式。
明後日から春休み。

明日の午前中にバラから作りましょう🌹

また報告しますね。

一度作ったのでスムーズに作れそうですよ。
ヨガ教室と読書_c0309911_17082011.jpg

私は、ピンクバラにします。
こちらのバラは、レッスンでも作れますよ。

by Flower-gardenM | 2017-03-23 16:44 | ヨガ教室

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii