人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙tateruのHP

紙tateruのHP
紙tateruのHP_c0309911_06285651.jpg

インフォメーションをチェックして下さいね♡

shan-to × 紙tateru Atelier Mii コラボ企画 vol.1

イベントをすると声掛け出来るのが嬉しいです。

GWの予定は、決まりましたか?

5月3日、短い時間ではありますが、紙tateruになり神戸でのイベントは、初ですよ。

ラファ時代、神戸のカフェでワンデーレッスンをしました。

mixiのフォトを見に行くと懐かしい記憶に包まれました。

毎日が思い出に変わってしまいますが、写真を見ると一瞬にしてあの頃に戻ります。

ラファの大阪教室のスタートが妊娠と重なっていたこともあり、作品制作、レッスン、育児が当たり前の生活として馴染んでいましたね。

家族の協力があってこそです。

楽しいこと、ワクワクすることが大好きです♡

今日も素敵な一日になりますように…

by Flower-gardenM | 2017-03-28 05:43 | お知らせ

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii