咲いてました♪

c0309911_10313091.jpg

c0309911_10313013.jpg

今朝、赤いチューリップが咲きました🌷

次から次へと咲くのでしょうね♪

今日から学校が始まりました。
何も連絡はないので楽しい時間を過ごしているのかな?

帰宅が楽しみです。

昨晩、寝る前に少し緊張していたようだったので「楽しく過ごせますように…」とパワーを送りました。

元気に登校。

私は、久々の一人で過ごす午前中。

さぁさやるべきことをやったらピアノの練習です。

寝る前に「線路は続くよどこまでも」の私の弾く音が耳から離れず、プレッシャーに押し潰されなかなか眠れなかったのです。

子供の頃、避けて通っていたことを今になって避けられないという引き寄せ。

子育てというものは、色々なことがやって来ます。

次から次へと。

苦しむのも楽しむのも自分次第です。

プレッシャーよりは、リラックス♡

楽しみましょう♪
c0309911_11020236.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/26563477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2017-04-07 10:25 | 植物 | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん