2年生になりました!

元気に帰宅♪

お昼ゴハンを食べながら、初日の様子を教えてくれました。

午後からは用事があったので、その間に母が公園で遊んでくれたり、途中から合流してお絵描きをして待ってくれました。
c0309911_23524911.jpg

じゃーん♡
何の電車か?分かりませんが…

毎日描いているので上達してます。

明日は、大きなピタゴラ装置を作る約束です。

土日の計画、遊びたいことを前もって話し誘導されます。

来週は、勝手に広島行きと言ってますね…
ないない…

自己紹介で、好きな〇〇を発表したようです。

さてえいちゃんは?

「ぼくの好きな都道府県は、広島です!」

と言ったらしい。

昨年の夏からずっと行きたいアピールがありますからね。

そろそろ叶えてあげたいね。

いつになるやら???
[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/26565307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mari4ten at 2017-04-09 10:56
こんにちは、HIROです。
えいちゃんは、広島に行きたいの?

我家は昔々、広島に住んでいました。
可部線とアストラムラインが乗り入れる駅。
クイズ「何という駅でしょう?」

当時は、ウチの子たちも小さかった。
宮島によく行きました。潮干狩りにも。
懐かしいです。

主人の転勤で北関東に来て、
今の地が終の棲家になりそうです。
Commented by Flower-gardenM at 2017-04-09 12:59
HIROさん、こんにちは♪
そうなのです♡

路線図を拡大コピーしています!
広島にお住まいだったのですね。

クイズありがとうございます😊
えいちゃんと一緒に見つけました!
「大町」ですね!!!

鉄道番組で広島の旅をしていたのを見てからずっと広島の電車に乗りたいようです。

懐かしい記憶がたくさんですね♪

今は、今の地でまたたくさん思い出が出来ますね。
Commented by mari4ten at 2017-04-09 17:49
「大町」正解です。

探してくださってありがとうございます。
えいちゃんも、ありがとう(^▽^)/

小さい町なのに「大町」(^^;)

さて・・・今の地で思い出!?
今は、子どもが巣立ってカラの巣です(笑)
Commented by Flower-gardenM at 2017-04-09 19:21
ヤッター!
小さい町なのですね。
大町♪覚えました♡

えいちゃんが無事に巣立つ日を夢見て、夫婦仲良くも意識しながら過ごして行きますね。

by Flower-gardenM | 2017-04-07 23:43 | 子育て | Trackback | Comments(4)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん