花粉症

薬の効き目、効き目が無くなると…
くしゃみが出ますね。

そして一気に疲れがやって来る感じ。

今日は、学校行事でした。

くしゃみや鼻水が出て欲しくない時には丁度良いのですが、なかなか普段は使えません。

花粉症を遂に認める今年です。

明日こそクルクルタイムしますよ!
気分だけは、盛り上げて行きましょう。

イベントまでは、あと17日♪
準備も少しずつ進めて行きます♡
shan-to × 紙tateru Atelier Mii コラボ企画 vol.1

黄色のフリージアの花言葉は
「無邪気」

フリージアとすずらんも一緒に作りますよ。
梅の花は、あってもなくても素敵な仕上がりになります。

母の日のプレゼントにもぴったりな紙tateru。

一緒に作りましょう♪

ご参加お待ちしています♡
c0309911_20142403.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/26589077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2017-04-16 17:11 | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん