花粉症 2

目が覚めるとくしゃみ🤧

マスクをして寝るようにしてから夜はすぐに眠れます。

花粉症対策では、メガネを取るか?マスクを取るか?という時がありましたが、仕事を辞めて今は家にいるのでマスク。

マスクが熱くて耐えられないとしない時もありますね。

母が花粉症の検査をして「花粉症ではない」と診断されてから花粉症にならなくなったという。

病は気から?と思ってしまうのですが、母もかなり酷い花粉症でしたね。今は、全く。

ストレスや自律神経も絡んでいるようなので穏やかに過ごしましょう。

そう!そんな時は、私にとっての大切な時間ですよ。

今日は、↓ここからね。本当に、本当に作るのよ!わかった!私!と喝を入れましょう。
c0309911_06362157.jpg

最近、紙tateruメンバーの進行報告もありませんが、それぞれに忙しい春。

花粉や色々は、年中飛んでるようですね。

ヨガ教室の時間は、くしゃみも鼻水も出ませんからね。

呼吸が大事みたいですね♡
[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/26590697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2017-04-17 06:26 | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん