オレンジバラ 4

c0309911_13472037.jpg

今日は、家庭訪問の日。
朝から拭き掃除です。

気分爽快♪
バラの続きから始めましょう。

バラ、作ってみたいですか?

Atelier Mii オリジナルバラシリーズ、楽しみながら展開するのもありだなぁと盛り上がっています。
c0309911_13472020.jpg

フォトフレームもいいね♪
c0309911_13472168.jpg

記念にとっているピンクバラの台紙です。
母の日にプレゼントしました。

近所のバラも蕾がたくさん付いていました。

バラ園へも行きたいなぁ。

昨日も嬉しいメールをいただきルンルン♪
素敵な情報に心踊ります。

今朝も久々のやり取りがありました。

色々なタイミングがあります。
山あり谷ありです。
どんな時も楽しめる余裕があればいいなぁ。

会いたい人に会えるといいね。
c0309911_14140027.jpg

葉の先は、よりシャープに♪
[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/26599645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2017-04-20 13:34 | オレンジバラ | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん