あと10日♪

急遽決まったアトリエレッスンまであと10日♪

作りたい!との声を受けて計画しました。

嬉しいなぁ♡

紙を立てるだけなのにどうしてこんなに癒されるのかな?

集中した時間、完成した時の達成感、見ていただいた時の反応も嬉しいです。

子どもは、図工が好きになり、大人も子どももニコニコになれる素敵なアート。

30歳記念で始めてもう10年以上。

シタテラーと呼んでいます。
紙tateruのメンバーとも長いお付き合いです。

クルクルを通して色々なことはありますが、私にとっては生活の一部。

土日は、なかなか自分の時間を持てませんができる時に作ります。

19日には完成予定のアフロディーテからの贈り物も見ていただきたい。

kombchaの味見もしてもらおうかな?と今からどんなアトリエレッスンにしようか妄想中です。

楽しい時間になりますように…♪
c0309911_07454912.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/26658756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2017-05-14 07:34 | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん