どちらから?

急にアクセス数が増えています。
どちらから?

初めましての自己紹介は、必要かしら?

ペーパークラフト紙tateru(シタテル)のことと日常を綴るブログです。

1日1更新は、必ずしたいなぁと毎日綴っています。

幼馴染みのけーちゃん(小1から)が、毎日チェックしてくれるので元気にやってますよ♪の報告でもあります。

更新しないと心配されます。

書くことで作品報告をしたい!となりましてコツコツと作品と向き合っています。

シタテラーには、色々なタイプがいます。
*紙tateru(シタテル)のメンバーをシタテラーと呼んでいます。

それぞれの生活のリズムで、それぞれのやり方で、継続は力なりと生きていますよ。

生きてるから出来ることがあります。

90歳まで生きていたいなぁと思うので、なるべくボケないように、元気に過ごしたいと思う日々です。

無理せず楽しく過ごしたい♪

Atelier Mii (アトリエ ミー)では、

ゆっくり、のんびり、まったりと♪過ごしたい。
「お花畑で風船を飛ばそう♪」は、ブログのタイトルです。
お花畑は、夢見るガーデン。
風船は、行きたいところへ行く準備。
色遊びと紙を立てる楽しさを満喫中です。
c0309911_21584373.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/26660558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2017-05-14 21:38 | Atelier Miiとは | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん