紙tateruに関わる人たち

c0309911_09283464.jpg

紙tateruに関わる人たち

紙tateruを楽しめるのも一人だけでは出来ないことです。

ありがたいね。
c0309911_09283417.jpg

今日は、↑ここから♪

マチさんも取り掛かってるようですよ♡

他のメンバーからは、まだ報告がありませんが…

7月まであと2カ月♪

台紙は、色んなカラー展開でマチさんが作ってくれました。

実は、ラグジュアリーのクラスの課題は、いくつかの台紙の中からみんなで投票し作りたいものが選ばれます。

私も台紙の提案をしています。

なかなか選ばれませんね。

ラグジュアリーのみんなが作りたい!と思える台紙作りも目指していますよ。

ついバラが多くなります。

バラは、一枚一枚花びらを立てると感動も大きいので、いつの日かキット化にしてたくさんの方に作っていただきたいです。

梨里さんのバラも素敵でしょ♪
c0309911_09283539.jpg

角度で見え方が違います。

ラグジュアリークラスへの道は、

クラス1→クラス2→マイスタークラス→ラグジュアリークラスと数年は、掛かります。

姫路でもクラス1が受講出来るように計画中です。

6回で修了のクラス1。

また後ほど詳細お知らせしますね。

大阪教室のクラス1のご案内はこちらです。
c0309911_09345373.jpg

c0309911_09363793.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/26661619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2017-05-15 09:17 | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん