人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、書道教室♪

今日は、朝から書道の宿題。
ペン字を3枚書きました。
選ばれるのか?書き直しか?

学校へ行き、初めての会に参加し、急いで大人書道教室へ。

ペン字は、いくつか修正があり2枚書き、1枚提出出来ました。

続いて6月の新しいペン字を練習し、修正まで。

自宅へ戻り、今度は、子供書道教室へ。
掃除当番だったので最後まで。

帰宅後、学校の宿題の続きを見てからの夕飯作り。

更に今日の会の連絡事項。

頭が…途中…おかしくなりつつ…

書道教室の日は、それだけで集中してクタクタになります。
今日は、役員会と重なりましたが、無事に行けました。

保育園での役員の経験と新しいこと。
紙tateruでの経理の勉強と会計のお仕事。
何かが繋がり役立ちそうです。

今日も、1日1更新!
できました♡

いただきものの「御座候」でニッコニコ♪
糖分補給です♡

*硬筆ペン字は、今、8級から順調に3級です。
by Flower-gardenM | 2017-05-16 20:28 | 書道教室

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii