グリーン♪グリーン♪

新緑が眩しかったのですが、今日のお庭は、お花が終わり、グリーン♪グリーン♪

おっと小花が咲き始めていますよ。
c0309911_10574218.jpg

c0309911_10574320.jpg

管理人さんのお手入れにより、いつもキレイです。

ブラシの木の花も咲き始めたと思ったら上の方は、花が終わりかけ。

サルスベリの葉が出て、毎朝チェックしています。

お花が咲く頃、夏ですよ!

お花好きには、たまらない毎日の変化。
見える時だけ興奮状態です。

お隣のバラは、蕾の時見ていたのに、今見たらもう枯れ始めています。

そういえば、昨日学校までの道で大きな一輪のピンクの薔薇が咲いていました。

バラ園へ行きたいなぁ♪

つぶやいてみたら行けるかも?
行ける?行かないかな?

行きたい思いが強かったら北海道旅行が当たった私ですよ。

そう何度もないですね…♪

さぁイエローグリーンの作品の続きをしましょう。
c0309911_10574486.jpg

↑今日は、ここからです。
[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/26666933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2017-05-17 10:50 | 植物 | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん