決まりました!

c0309911_13415401.jpg

こちらの2つ、どちらが選ばれたでしょうか?

あなたなら何が作りたいですか?

先ほど、ずっと作りたいと言ってくれた「ポインセチア」に決まりました!

夏休みに入ってからになりますが、アトリエレッスンで一緒に作ります。

注文しなくっちゃっ♡

恋花シリーズの作品は、どれも素敵です。
梨里さんの優しいタッチ、癒されます。

プレゼントの作品がL額サイズなら良いのにとの意見もいただきつつ…♪

また一緒にクルクル出来るのが楽しみです。

どなたと作るのかな?

ウフフ(๑・̑◡・̑๑)アルソアの明美ちゃんです。

明美ちゃんのおかげで「あかりをひとつ♪」のローソクのワークショップが実現しました。

何事にもきっかけがあり形になります。

面白いね。

出来ることから無理なく進めて行きますよ。

一歩一歩進みます。
[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/26733605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あけみ at 2017-06-13 17:43 x
ポインセチアです❀宜しくお願いします!集中できるかしら(笑)ドキドキワクワクやねー。
Commented by Flower-gardenM at 2017-06-13 18:21
あけみちゃん、
こちらこそよろしくお願いします😉✨
集中したらスイスイ進むかな♪
できる、できる、必ずできるよ〜💖
by Flower-gardenM | 2017-06-12 13:34 | Trackback | Comments(2)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん