約束の電車旅

車ならすぐなところ、わざわざ電車に乗るところが我が家の電車旅。

今回は、お友達も誘って賑やかなお出掛けとなりました。

自分の財布から、まずお菓子を買うところからです。

次に切符を買いますよ。

電車に乗って目的地の公園へ。

音楽会の振替休日なので小学生は、私たちだけ。

遊具で遊んだり、ごっこ遊びをしたり、バスケット、ボール遊び。

もちろん日影で休みつつ水分補給も忘れずにね。

公園を満喫したら、お昼ゴハン。

食後に七夕の短冊に願いごとも描いたり♪しました。

帰りの電車時間も確認しつつ、乗りたい電車が来るまで待ったりと、電車好きは、色々やりたいことがあります。

みんなも付き合ってくれての電車旅。

2人旅、家族での旅も楽しいけれどお友達とワイワイ行くのも楽しいね。

近場なのに電車に乗るとどこかへお出掛けしたみたいな気分を味わえます。

帰宅後も少しお友達の家で遊んでからのピアノ教室へ。

教室前に少し練習してから行きました。

濃い一日でした。

[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/26751956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2017-06-19 19:03 | お出掛け | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん