人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作れば作るほど

どんなことも同じかな?

作れば作るほど分かってきて上達します。

どんなことも同じではないですね。

書けば書くほど美しい字が書けるか?と言われたら、そうでもないです。

集中して気持ちが落ち着いていて乗ってる時の字が選ばれたりしますね。

なんか違う?と書き直して、うんうん!こんな感じかも?と時は、選ばれないことが多いです。

気持ち、大事ですね。

紙tateruも作れば作るほど上達しますが、ただ作るだけでは何も伝わらないのです。

クラス2から始まる新しいテクニックは、練習すれば確実に出来ます。

考え過ぎると訳が分からなくなります。

素直な気持ちで集中して心穏やかに行きましょう。

何事も平常心。
作れば作るほど_c0309911_06161511.jpg

今日も集まりがありますよ。

どんなことをするのかな?

小学校に入り2年目、まだまだ未知の世界が続きます。
by Flower-gardenM | 2017-06-28 06:07 | 紙立てる/紙tateru/シタテル

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii