人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月紙tateru大阪教室

今日の日を無事に迎えることが出来ました。

クラス2、新しいステージが始まりましたよ。

2時間のレッスンでは、どんなことをしたのでしょうか?
7月紙tateru大阪教室_c0309911_23570339.jpg

詳しいことは、お話出来ません。
7月紙tateru大阪教室_c0309911_23570419.jpg

なぜシャープカットをするのか?
シャープカットのテクニックをお伝えしました。
7月紙tateru大阪教室_c0309911_23570501.jpg

今日は、2パーツまで出来ましたね。

「謎が解明された」
と嬉しいお言葉いただきました。

ラファ時代、レギュラーコース以上の方、誰もが通った道です。

紙tateruになりこちらの課題でのクラス2のレッスンは、初です。

新しい扉が開かれました。

私もしっかり準備をして、久々のシャープカットのレッスン。

分かってもらえた時の気持ちは、やはり嬉しいね。

練習しかありません。

一歩一歩行きましょうね。

ルーペを使って確認しながらの作業でした。

お疲れ様でした。

時間差でラグジュアリーのメンバーが集まりましたよ。

7月紙tateru大阪教室
その2は→こちら
その3は→こちら
その4は→こちら
その5は→こちら
その6は→こちら

もちろん今日もお母さんからイントラモードへスイッチオン!
7月紙tateru大阪教室_c0309911_00092665.jpg

カフェラテは、葉っぱでした♡
by Flower-gardenM | 2017-07-09 23:52 | 紙tateru大阪教室

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii