赤ちゃん♪からの

今週は、

一昨日は、出産お祝いへ。
赤ちゃんが可愛すぎる。

抱っこさせてもらって、プニプニの腕と足をなでなで。

「すぐに大きくなるよ」と言われた懐かしい記憶も思い出し…確かに…

あっという間に二年生ですからね。

赤ちゃんという短い期間の貴重なひと時、お母さんは眠れない日が続いてくたびれますが、赤ちゃん♪可愛すぎるね。

周りは、出産ラッシュです。

昨日は、懇談会へ。

今日は、個室でのモーニングへ。

明日は、ヨガ教室へ。

明後日は、役員会へ。

大阪教室が終わって、あっという間に水曜日です。

6月までも早かったのですが、7月も早い。

夏休みになって、運動会があって、お祭りがあって、紙tateru作品展があって、マラソン大会があってと行事が無事に終わるたびにまた一年の月日の流れの早さに驚くのでしょう。

私の時間も大切に、トライアルレッスンでも作れる教材をお知らせしますね。

梨里さんデザインの恋花シリーズのハス、マチさんが作った配色が採用されました。
c0309911_15143454.jpg

是非チャレンジして下さいね。
[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/26808565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2017-07-12 14:59 | 紙立てる/紙tateru/シタテル | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん