ぴょんぴょんカエル

今時は、困ったら検索!you tube !

答えが出て来ますね。

跳ぶカエルをこの三連休で作って持って行くと言う。

折り紙で一緒に作りました。
c0309911_14073519.jpg

紙繋がりですよ。

折り方なのかな?

私の作ったカエルが、えいちゃんの作ったカエルより跳びます!

ということで、二つ持って行くことにしました。

なかなか難しいぴょんぴょんカエル。

保育園の頃に比べたら頑張って作っていました。

成長!成長!

折り紙でも成長を感じますね。

午前中は、予定通りにバニラアイス、チョコアイス、イチゴアイスそして牛乳でシェイクを作りました。

更に母から手作りワッフルをもらったのでアイスも付けながら食べました。

食べて涼しくなったと思ったら…また暑い、暑いねぇ。

午後からは、冷房入れました。

熱中症、気をつけましょうね。
[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/26815748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2017-07-15 14:03 | 子育て | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん