人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お喋りばかり♪

保育園で一緒だったお母さんたちとは、もう長いお付き合いです。

児童センターからのお付き合いのお母さんとは、5年目ですね。

久々に会えて、体調が悪かったのも吹っ飛びました。

鼻声ですが…もう元気になりました。

昨日の耳鼻科が、かなり効いていますね。

小学校では、さん付けで呼びますが、今日は、いつもの呼び名で呼んでいたような…

子供たちは、そのまま行けば同じ中学校へ行きます。

子供同士の距離感。

親は見守るばかりです。

3年振りに会えたお友達もゲストで登場したりと賑やかな集まりでした。

卒園してから3回目の集まりも、無事に参加出来ました。

今回は、12組の親子が参加とのこと。

次はいつかな?次も楽しみ♡

おしゃべりは

元気の源

大事だね

by Flower-gardenM | 2017-07-26 19:13 | 子育て

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii