ピアノ発表会まであと3日

今日は、台風のためピアノ教室をお休みしました。

家で練習です。

夏休みの宿題も漢字ドリルがあと1ページ。
やってしまえば終わるのに出来ないものですね。

8月7日ですよ。

夏休みになり、更に毎日の早さに驚きます。

「お昼ご飯何?」攻撃もさらりと交わしながらね。

ピアノ発表会までは、あと3日。
6年3組のクラス会までは、あと5日。

大きな予定が続いて落ち着かないです。

クラス会不参加の方の先生へのメッセージを代筆しながら、貴重な5〜6年生の経験が記憶に残りまた繋がっていくことに嬉しくなりますね。

私もメッセージを書き終えて、今も繋がる先生とのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

ピアノ教室は、今では紙tateru姫路教室でお世話になっている松田屋呉服店のお姉さんの紹介です。

色々な繋がりが、今の生活となり楽しく過ごしています。

私も発表会で弾く曲が弾けるようになりました。

練習あるのみです。

コツコツと練習するタイプです。
何でも簡単には、出来ませんよ。

練習すれば出来るようになるのです。

大人になっても出来るようになるのです。

もう一つ練習してやりたいものがあります。

いつ叶うかな?

それは、平泳ぎです。

Eテレで泳ぎ方のポイントを説明していました。

早くプールに行ってチャレンジしてみたいです。

大きなイベントが終わって、お盆を過ぎたら行けるかな?

子どもの頃に出来なかったことを大人になってやることばかり。

年齢は、関係ないですね。

やりたいことやりましょう。

クルクルタイムも是非チャレンジして下さいね。

紙tateru大阪教室でお待ちしています。
詳細は→
スクールをポチッと
c0309911_17005459.jpg

大阪教室をポチッとして下さいね。
c0309911_17005486.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/26872842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2017-08-07 16:41 | 紙立てる/紙tateru/シタテル | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん