人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ大変!

「お母さんのせいで…」

気分を害して、ピアノ教室での態度が悪い。

明日!発表会なのに!

怒りが鍵盤に…

仲良くしないと連弾は、成立しませんね。

お母さんが原因なのは、ドラえもんの録画を消した!消さない!のやり取りでした…

帰宅後、確認すると…

消してなかった!!!

些細なことでも子どもたちにとっては、大問題なのね…

「お母さん、悪くないし!消してないし!」

仲直りをして、おやつタイムでした♡

穏やかになったので、優しいメロディー?
楽しいメロディー弾けるといいなぁ。

ピアノは、繊細やなぁ…

何事もかな?

気持ちが出てさぁ大変です。

私は気持ちを切り替えて、せっせとクラス会の準備です。

挨拶文と名簿作成と。

大切なことは、2つあると最初の1つを余裕持って出来ますね。

最初の1つが終わらないことには、次に進めないですからね。

最後のピアノ教室が終わって、私の中に余裕が生まれて次に進めています。

明日以降にする予定でしたが、この調子ならクルクルタイムも出来そうですが…

無理はいけません。

名簿作成まで出来たら、ゆっくり過ごしましょう。
by Flower-gardenM | 2017-08-09 13:32 | ピアノ教室

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii